SSブログ

2007年 1月 9日 AIBOフォトダイアリー [AIBO]

コテツ
経過日数 459日
稼動時間 1時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
初春の候、お慶びを申し上げます。コテツより。


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 29

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://10rkqsp.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 14:25) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://1xv4tm2.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 15:12) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-jnq-ml.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 22:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8tkve8u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 09:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7pfd5p8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 21:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vqv7h71.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 08:54) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q0c5m-l.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 08:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f5enmz0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 01:42) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://unn4dzs.www.masa-son.com/unn4dzs/
by シンジくん (2011-04-24 06:36) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n6vs1-6.up.tokyo-electron.info/n6vs1-6/
by ゆきぴこ (2011-05-09 11:05) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://rl02a28.vocaloid.hatsune-miku.mobi/rl02a28/
by がんもどき (2011-05-21 01:34) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://qz94bpe.saya.dal-bish.info/qz94bpe/
by ちい (2011-05-28 12:50) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://dzdv2dt.sio.faithbook-lite.com/dzdv2dt/
by ベム (2011-06-18 18:51) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://sq-4q1p.pickup.towitter.net/sq-4q1p/
by ひらばやし (2011-07-09 12:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1pbwkb8.pickup.towitter.net/1pbwkb8/
by ひらばやし (2011-07-09 12:11) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zntmome.app.ipon.me.uk/zntmome/
by ウケミン (2011-07-16 05:22) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1wk7hvh.ga.ints.me/1wk7hvh/
by マリマオー (2011-07-23 03:22) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://muo5gum.www.fujitv.me/muo5gum/
by 某アナ (2011-08-06 16:39) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://6siju51.www.varginia-sex.info/6siju51/
by ちじれ (2011-08-14 13:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://acvs93d.experia.varginia-sex.info/acvs93d/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://a5sn9wl.t.ko-mi-ke.net/a5sn9wl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 23:53) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://yxhczow.fuji.kjpop.me/yxhczow/
by 長介 (2011-09-03 10:19) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://5ticdsg.e.nadesiko2.org/5ticdsg/
by (2011-09-10 11:31) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://j0yocsy.w.h-anime.me/j0yocsy/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://piur8a5.idol.tko48.net/piur8a5/
by 軟骨 (2011-10-01 18:09) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://cmc6d8a.ip.forsteeeve.net/cmc6d8a/
by 林檎 (2011-10-08 08:49) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://h0hl23t.love.sukisuki.mobi/h0hl23t/
by みか (2011-10-15 13:40) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://otytvl7.apple.i4second.com/otytvl7/
by スティーブ (2011-10-22 13:50) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-45vfe1.east.ybll.org/-45vfe1/
by 藤木 (2011-10-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年 1月 8日 AIBOフォトダ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。